ヌーブラ

芸能人のバストアップ方法

顔も良くてプロポーションも良いモデルやアイドルや女優などに憧れる女性は多いでしょう。
自分の胸に自信がない女性は、芸能人は何であんなにキレイな胸をしているのと羨ましく思っているでしょう。
ここでは芸能人が実際に行っているバストアップ法をいくつか紹介します。

有名芸能人が行っているバストアップ法には、豊胸手術もありますが、こちらはやっていてもそれを公表する人はまずいません。
しかし業界ではかなりの数の女性たちが豊胸手術により美しい胸を手に入れていることは事実で、芸能人を専門に扱っている美容整形外科も一部では知られています。

豊胸手術以外の方法では、効果的なマッサージやエクササイズによりバストアップをしている芸能人が多いようです。
やはり芸能人は腕の良いトレーナーのいるジムなどに通うことで、確かな効果を得ているようです。
若いモデルやグラビアアイドルは、主に大胸筋を鍛えるなどしてキレイな上向きの胸をキープしているようです。
マッサージに関しては、いろいろな芸能人が行っている効果的な方法がネット上でもいくつか紹介されているので是非参考にして下さい。

食べ物で胸を大きくしている芸能人も多いようです。
豆乳を飲んだり鶏肉を食べたり、芸能人の場合は一般の人よりも痩せている人が多いので、少し贅肉をつけてバストアップマッサージをすればかなりの効果を得られる人も多いようです。

特にアイドルなどは撮影前にはかなり食事には気を遣っています。
しかし最近では胸を大きく見せる下着や水着も多いので、もともと胸があまりないアイドルたちは、胸よりもお腹のお肉を落として、後は下着や水着で上手く誤魔化しているようです。

芸能人の多くは加圧トレーニングをしてバストアップをしているようですが、やはりプロポーションを良くするためにはある程度の継続と努力が必要になります。
芸能人は体重にも気を付けながらバストアップをするという、一般の人たち以上に節制をしていることは間違いないようです。

このように、芸能人の中には豊胸手術によってバストアップをしている人も目立ちますが、太らないように気を付けながら、エクササイズやマッサージによりキレイな胸を手に入れている人が多いようです。
やはりプロポーションを維持するにはそれなりの努力が必要となります。